5729187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

今の元気度

風太くん




あなたの今の元気度をズバリ当てよう!

昨日の日記の続きです(^^)

「パワーを持続させるコツはなんでしょう?」

「気合ですよ!気合!
ガオオーーーーーーー!!と朝起きて、叫ぶのです!」

「普段はあっほ~~~~~~~!!
朝はガオオーーーーーーー!!ですね?
なんだか、レーザーラモンみたいですね(爆爆)」

「そして、怒ったり、迷ったりした時は、平常心!平常心!ですよ。」

「シンプルでいいですね。これだったら僕もできそうです(^^)」

「ついでに音楽に合わせて、腰も振るとますますイイかも?(爆爆爆)」

★ あなたの愛車が故障しました。
(車検でもいいです)
工場に頼んで代車を、借りることにしました。

さてこの代車に、ガソリンはどのくらい入っていたでしょうか?


1 満タン

2 半分

3 三分の一

4 ほとんど空

5 電気自動車だった!

6 自転車だった(爆)


1 元気一杯ですね!!
エネルギー満タン状態です。~でも自分で気づいていない人もいます。

2 まあふつう~~~~~~ってとこでしょう。

3 疲れが溜まっていますね。休養が必要です。

4 やる気なしですね。睡眠不足または、寝すぎです(爆)

5 アイデアがさえてます!ガオオーーーーーーー!!の時です(^^)

6 あっほ~~~~~~~~!!アホは最高です!!
今日も元気だ!お酒がうまい!!~こういう状態ですね(^^)

★ ガソリン=アルコールや遊び、行楽ということでもあります。

したがって満タンの人は、充分飲んで遊んで、やる気充分。
空の人は飲みタラねえ!遊びタラねえ!
欲求不満だあ!!ということなのです(^^)






© Rakuten Group, Inc.